2021.07.20
お知らせ

新型コロナウイルスワクチン接種について(12歳~64歳)


患者様各位

【 新型コロナウイルスワクチン接種について(12歳~64歳) 】

下記対象者の方にワクチン接種の予約を開始致します。ご希望の方は下記内容をご確認のうえ、病棟又は外来のスタッフにご相談ください。

◆ご入院中の方、デイケアをご利用の方

【対 象 者】 ・ご入院中の12歳~64歳の方で、予診票と接種券があり、

       ご本人やご家族から接種のご希望がある方。

【実施日時】 ・7月21日以降順次実施予定です。

【申込方法】 ・病棟やデイケアのスタッフが順次確認を行います。

※接種には予診票と接種券が必須ですのでご注意ください。

※65歳以上で未接種の方は病棟スタッフにご相談ください。

◆当院外来にご通院中の方

【対 象 者】 ・精神障害者手帳、療育手帳、自立支援医療(精神通院)受給者証のいずれかをお持ちで、当院以外での接種が難しい方。

※ワクチンの数に限りがある為、上記以外の方には、近隣の

医療機関や自治体の集団接種、広域接種センター(グランメッセ)等での接種をお願いしています。

【実施日時】 ・8/13以降の毎週金曜日15:00~16:00(祝日を除く)

【申込方法】 ・ご希望の方はご来院時またはお電話にて実施日時等について

8月2日以降に外来看護師とご相談ください。

※電話でご予約の際は平日9:00~12:00の間にお願い致します。

※接種には予診票と接種券が必須ですのでご注意ください。